お買い物ガイド
-
チュナオンラインストア(以下、当ストア)では、 VPNルーター等ネットワーク機器を販売・レンタルいたします。
-
会員登録していただきますと、マイページにて、お気に入り追加、購入履歴の確認、クレジットカード登録、お届け先登録などができ、快適にご利用いただけます。また、ログインした状態で商品詳細ページより「お問い合わせ」を送信する際にはお客様情報が自動入力されます。
-
<ゲスト>(非会員)
当ストアでご購入される個人および法人のお客様で、会員登録せず「ゲスト購入」にてご購入の方。
<一般会員>
当ストアでご購入される個人および法人のお客様で、会員登録をされた方。
-
アカウントセキュリティを守るため、会員登録は2段階認証となっております。
①仮会員登録
ウェブサイト右上の【SIGN UP】へお進みいただき、必要事項を入力ください。【同意する】に進み、新規会員登録(確認)ページの内容を確認いただいたうえで【会員登録をする】にお進みください。仮会員に登録されます。ご入力いただいたメールアドレスに「会員登録のご確認」メールを送信いたします。
②本会員登録
「会員登録のご確認」メール内のURLにアクセスすると、当ストアに移動して、本会員登録が完了いたします。
③再ログイン
【SIGN IN】からログイン画面に移動して、IDとパスワードを入力してログインします。ログイン中のアカウントのマイページに移動します。
-
ウェブサイト右上の【MY PAGE】もしくは【SIGN IN】へお進みいただき、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力ください。
-
過去のご注文履歴をご確認いただけます。
-
「ご注文履歴」より、同一商品の再注文が可能です。履歴内の【詳細を見る】→【再注文】にお進みください。
-
「お気に入り一覧」より、過去にお気に入り追加された商品をご覧いただけます。商品詳細ページからカートへ入れることが可能です。
-
「会員情報編集」より、ご登録いただいた会員情報を編集いただけます。 会員情報が変更された場合、アカウントセキュリティのため、通知メールが自動送信されます。
-
<登録済みのお届け先を変更する>
「お届け先一覧」より、該当のお届け先情報の右の【変更】をクリックして編集します。
<お届け先を追加する>
「お届け先一覧」より、【新規お届け先を追加する】をクリックして編集します。
<登録済みのお届け先を削除する>
「お届け先一覧」より、該当のお届け先情報の左の【 × 】をクリックして編集します。
-
「退会する」より、【退会手続きへ】→【はい、退会します】へお進みください。 完了後、通知メールが自動送信されます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。
-
<クレジットカード情報登録>
「登録カード情報編集」より、お客様のクレジットカード情報をご入力いただき、【カード情報登録】へお進みください。
<クレジットカード情報削除>
「登録カード情報編集」より、登録済みクレジットカード右の【カード情報削除】へお進みください。
-
ウェブページ右上の【SIGN OUT】へお進みください。セキュリティのため、ご利用を終えた際にはログアウトをお願いします。
-
ご注文の製品を新品購入いただけます。
-
ご注文の製品をレンタルいただけます。
詳細は レンタルについて をご覧ください。
-
購入・レンタルともにセットアップ付きを選択いただけます。
詳細は セットアップについて をご覧ください。
-
レンタル期間は、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月よりお選びいただけます。
当ストアでのレンタル時に商品詳細ページ「購入/レンタル 選択してください」ドロップダウンリストより選択してください。
-
お届けするレンタル機器は、当社にてファームアップデート・動作確認済みの製品です。
-
レンタル機器には返送用着払い伝票を同封いたしますので、返却時にご利用ください。(返送送料は弊社負担)
-
弊社フィールドエンジニアが設置場所に赴き、初期セットアップ作業をいたします。当ストアでの購入・レンタル時に商品詳細ページ「セットアップオプション 選択してください」ドロップダウンリストより選択してください。
-
機器配送はエンジニア出張とは別送となります。
-
当セットアップオプションご利用は1回限りとなっております。インターネット接続が利用可能になっている日時にお申し込みください。セットアップ作業時には設定作業に必要なIDやパスワード等をご用意ください。
-
セットアップ日時のご希望がありましたら、ご注文手続きページ「お問い合わせ」にご入力ください。
-
<会員>
【SIGN IN】でログインしてください。
<ゲスト>
そのまま②にお進みください。
-
ご希望の商品をカートに追加します。カート追加後、他の商品を閲覧する場合は、【お買い物を続ける】をクリックします。商品を全部カートに入れ終わったら、【レジに進む】をクリックします。
-
(お届け先が1ヶ所の場合)
-
<配送情報>
[お届け先を変更する場合]
お支払い方法を選択 → お届け先【変更】 → 表示されたお届け先リストから選択するか、【新規お届け先を追加する】登録 → 「ご注文手続き」ページのお届け先が変更される
[お届け日]お届け日の指定がある場合は日付を選択してください。
<お支払方法>
決済方法を選択してください
<お問い合わせ>
特記事項をご記入ください
・セットアップご希望日時など
-
(お届け先が複数の場合)
-
<お支払方法>
決済方法を選択してください
<配送情報>
[お届け先を追加する場合]【お届け先を追加する】をクリック → 「お届け先の複数指定」ページに移動 → 【お届け先追加】をクリック → 追加されたお届け先の住所を選択 → 数量を指定 → 【選択したお届け先に送る】をクリック → 「ご注文ページ」の配送情報を確認
[お届け日]お届け日の指定がある場合は日付を選択してください。
<お問い合わせ>
特記事項をご記入ください
・セットアップご希望日時など
-
【確認する】をクリックして内容確認後、【注文する】をクリックします。 銀行振込を選択した場合は、口座情報が表示されます。
-
<クレジットカード>
クレジットカード情報を入力して、【注文する】をクリックします。
<銀行振込>
【注文する】をクリックします。
-
ご注文確認メールが自動送信されます。 銀行振込を選択した場合は、口座情報が表示されます。
-
商品の発送と同時に、出荷通知メールをお送りします。
-
<宅配業者>
クロネコヤマト宅急便 時間指定が可能です。
お届け希望日に合わせて発送しますが、山間部や離島などの場合、 交通事情や天候などの事情により、配送に時間がかかる場合もあります。
商品発送後の配送状況は、送り状番号にて運送業者にお問い合わせくださいませ。
-
税込2,200円/1個口
複数個ご注文の場合、送料は個数分頂戴いたします。
-
<利用可能なクレジットカード>
VISA/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
お客様のカード情報はペイメント会社が管理し, 当サイトでは保持しません。
-
<利用可能な金融機関>
三井住友銀行
口座情報は、ご購入時の注文確認ページ、注文受付メール、マイページ購入履歴でご確認いただけます。
-
製品発送時に同梱発送いたします。
-
商品の初期不良・汚損・破損、ご注文と異なる商品が届いた場合、製品到着より1週間以内にご連絡ください。 良品と交換いたします。 不良品は着払いにて、弊社までご返送ください。
-
レンタル契約中の故障の場合、弊社宛ご返送ください。お客様の責に帰すべき要因がない場合は無償で修理または交換いたします。お客様の責に帰すべき要因が認められる場合はお客様に費用ご負担いただきます。
-
商品の特性上、下記の理由による返品・交換・キャンセルは承りかねます。
・お客様による注文間違い、お客様都合のキャンセル
・商品到着後、1週間を経過した商品